アンサー

ひとつ前にアップした画像は、ケーキ!!

……じゃなくて、丸の内南口改札(東京駅)の天井でした!

なんだか色がまるで、カスタードクリームの上にトッピングされた生クリームとチョコレートのようじゃあぁ〜りませんか!?

ってことで、ケーキが食べたくなり、いざ丸ビルへ!
丸ビル3FにあるHARBS(ハーブス)というお店へ行きました。


ここのケーキの第一印象は、「大きいっ!!」です。

画像だとあまり分からないかもしれませんが……

見てください。この層の厚さを!       (ドシッ!)

あれ?普段食べてたケーキって、一つ一つの層がこんなに厚かったっけ?
こんな地層みたいになってたっけ?
……と思いませんでしたか??

思った方も、思われなかった方も、ぜひ食べてみて欲しいです!
「あ〜もうしばらくケーキ食べなくてもいいや……」
というくらい満足しますよ。



帰り際、一緒に行った女性3人とも、そうつぶやいてました。
それから、今度は家族とまた来ようとも……☆