東京で大阪のお好み焼き

cafo2012-12-01

友達から美味しいお好み焼き屋さんが東京駅の近くにあると聞き、一緒に行ってきました!
開店前に並ぶなんて意気込み過ぎでしょう……なぁんて思いながら、待ち合わせした開店5分前に店の前に着くと、すでに行列が出来ていました!


慌てて並び、その後、開店。ぎりぎり私たちのグループまでが、席に着くことが出来ました。
それ以降の方たちは、先に入った人達が食べ終わるのを待つことになるので、開店10分前くらいに到着するのが良さそうです。


注文をするとキッチンで作り、出来上がったものを各テーブルの鉄板にのせてくれます。
これは、お好み焼きを作る習慣のない私たちには良いシステムですね。
また、グループで行ったときに、作る人と食べる人に分かれず、いっせいに食べられるのが良いです。



先に、うどんモダン焼がきました。



次に、スジ焼が投入されました!   (シュッ!)



不器用な私たちは、人数分のカットをお願いします。



アツアツふかとろ!
ソースが甘めのお好み焼きでした〜。
その後、うどんモダン焼を頂きましたが、これが驚くおいしさでした!

お好み焼き「きじ」丸の内店、他のメニューも頂いてみたいです。