ホテルのロビーラウンジ

用事があり、白金台にあるシェラトン都ホテル東京へ行きました。

ホテルに入ると、ロビーのすぐ側に広々とした喫茶スペースがありました。
奥の大きな窓には、緑が青々と映っています。
ここは、ロビーラウンジ、バンブーというみたいです。
せっかく来たので、コーヒー1杯でも飲んで帰ろうかと思い、入口にあったメニューを見てみると……



な、な…、


なんと!!


コーヒー1杯で、4ケタもしました!



心積もりをしていなかった私は、それ以上、足を踏み入れることができませんでしたが……。


さすが、白金台!


満席のためロビーで呼ばれるのを待つ、マダムとムシューがたくさんいらっしゃいました!