丸の内で夕食


最近、丸の内が気に入っているので、この辺で夕食を食べて帰ることにしました。
……迷ったあげく、丸ビル5FにあるCITA・CITA(チタ・チタ)という、雰囲気の良さそうなお店に決めました!

照明がステキ☆

客層は、女子会グループ、会社の送迎会グループ、男女の社会人グループ、カップルといった感じです。

平日の夜20:00頃行きましたが、けっこう賑わっていたので、席が空くまで少し待ちました。


注文したお食事は、コレです!

◆ぷりぷり海老とライ麦パンのシュリンプトースト
ライ麦パンのサクッとした食感と、海老のぷりっとした食感が美味しい、揚げトーストです。




◆牛ロース肉のマレーシアココナッツラクサ
マレーシアには行ったことありませんが、シンガポールで食べたラクサとスープの味が似ていて、美味しかったです。ココナッツの香りがヤミツキになります。




ラッフルズスリング(シンガポールスリング
ラッフルズホテルで飲んだシンガポールスリングと同じくらいフルーティーで美味しかったです。見た目の華やかさが女子向け!






もし彼女とどこに行こうか迷っている男性がいたら、雰囲気が良いこのお店も候補に挙げてみてはいかがですか……?








ちなみに、一人客は私しかいませんでしたよ……!!